別れ…

今日名古屋の彼がいよいよ

故郷に旅立っていった

突然の帰県

 

ラインに

今日帰ります。

約1年間本当にお世話になりました。

ありがとう😊

 

と書いてあった

 

涙が止まらなかった。

毎週毎週末、逢いに来てくれて

いろんなところに連れて行ってくれた。

 

私の部屋には

あなたが帰省した時のお土産や

誕生日プレゼントのフィギアがある

f:id:aya12030815:20181226215725j:image

 

私は彼に

 

もし連絡を取ることがあったら

精一杯ウソついてね。

 

と伝えた。

 

彼は首を傾げて分からなかったみたい。

 

誰かを抱く時

彼女ができたら

私に精一杯ウソついてね。

私はだまされ続けるんだ。

 

年月が過ぎてお互いの関係が

希薄になっていくまで

ずっとウソついてね。

私はだまされ続けるから。

 

こんなドラマみたいな恋を

こんな年で出来るなんて

私は幸せだと思う。

 

思い出にはなるけど

日々の積み重ねで薄れていっちゃうよね

記憶なんて。

 

来年はあなたと一緒に行った

山口県の角島に

1人で行きます。

きっとキレイだろうなぁ。

 

本当にありがとう。

元気でね。

 

f:id:aya12030815:20181226220748j:image