見返してやる

15年前に心身ともにボロボロにされた

とある関西人。

20代の時ワーキングホリデーで

オーストラリアに行って

そこで大成して店持って家持って

30代半ばで日本人のかみさんと

オーストラリアでそいつの店にワイン🍷

買いに来て、そいつがかみさんタイプだったから、食事に誘って、ことなく付き合いが

始まった。

海外で知り合ってから結婚式

オーストラリアと日本と2回あけで

かみさんの住居県にきて

小顔矯正始めた。

すごく、繁盛してたけど

何年かして摘発されたけど

まだ営業してるのかなぁ?

お前のせいでわたしの友達精神病院

入院したよ。

まぁ15年前の話だけどさぁ

わたしもその当時太ってたけど

ストレスで追い込まれて胃炎になって

45キロになったよ。

 

ほんとあのヤブ医者何してるんだろう

 

わたしは名古屋の彼が岡山県で会おうって

ホテル代は俺が持つからって言ってくれたのに

たった4万が作れない。

 

生活保護で4万円作るってめちゃくちゃ

きつい。

体売ってもいいけど

90キロ以上あるデブ誰が買う❓

オマケに子宮頸がんだから

やたらめったらSEXできないし。

 

はぁ〜前向きに生きてるつもりでも

人様に悪事をしていなくても

なんでヤブ医者のあいつは

のうのうと生きてんのかなぁ?

 

わたし必ず見返してやる❗️

あの頃は大変やったもんね〜って

笑って言える日が来るまで

必死に頑張る。

 

早く生活保護脱出してほどよく

良い暮らしして、あの頃の自分がいたから

今の自分がある。って俯瞰したい。

 

周りを見下すのとはちがうよ!

苦しい時代もあったから

🤭

今ここまでこれたって思いたい。

 

だから頑張る。

だけど名古屋の彼に会いたい(◞‸◟)

でも4万円作りきれない。

切なくて惨めで情けなくて

きっと必ずこの思い。

気持ちを

あんな頃もあったねぇ〜って

笑い飛ばせるような人生に変えてみせる❗️