ワガママな私‥自分勝手なわたし。

名古屋の彼とは関係があって五カ月。

 

本命の彼氏とは11月で知り合って1年になる

 

今でも2人とも同時進行だ。

お互いに関係はバレてない。

最近ふと会社の女の人の写メを

2人にみせた。

 

もしこの女性が付き合ってください。

って言ったらどうする?と

 

プライバシーの件もあるので

掲載は出来ないけど

女の私が言うのも酷いセリフになってしまうが

その写メの女性は

太っていて、ボサボサのカツラで、容姿も

酷くて、アトピー性皮膚炎が物凄く

酷くて、女性から見てもこれはありえない。

可哀想と同情はするけど見た目は酷すぎる

女性だ。知的障がいだから雰囲気も変だ。

 

私も酷い事をする、最低なクズ女だけど

 

この会社の女の人が嫌いだ。

性格もいい方ではないからだ。

もしこの女と付き合うって言ったら

どうしよう‥ってドキドキしながら

2人に見せたら、

うん、性格がいいなら、SEXの相性が合うなら

付き合っていいよ。ときた

 

イヤイヤ(-。-;ありえんやろ

この女性で。その話を会社の中のいい

女友達に話したら

えー🤨あの写メの女性と付き合っていいって

言ったの❗️私もそれはありえん

とビックリしていた。

仲良い男性社員に言ったら

俺は絶対付き合いたくもないけど

あんたひでーことするねぇ〜と言われた。

 

でも女なら誰しにもそうゆう経験は

一度くらいあると思う。

この女が付き合ってって

と言ったらどうする?みたいな

最悪な試し聞き。

 

女は酷い生き物だ。マジで私が言うのも変

だけど。

 

名古屋の彼は60歳までなら付き合っていいとまで言った。

名古屋の彼は48歳だひとまわりも上の女と

でもいい?

還暦過ぎてますけど?って言ったら

 

60でもスタイルいい人いるよ。

と平然と言う。

 

若くてかわいい子はダメなの?と聞くと

 

若すぎるのはめんどくさいと言う。

体重が130キロある女性でもいいの?と聞いたら

性格とエッチが合えばいいよ。と言う

私は名古屋の彼に対して嫌悪感を抱いた。

 

いやいや(-。-;あなた女なら誰でもいいでしょう

と思った。

 

話し聞いててありえないから

それでいて名古屋の彼は大手企業に勤めて

いい車に🚗乗って

5LDKの家を名古屋に建ててる

結婚経験ない独身だ。

 

性格は頭が良くて、洞察力もある。

物静かでおとなしい男性だ

見た目ものび太君みたいで地味な感じだ。

 

でも女性に対する考え方がキモい‥

 

それを聞いてからか名古屋の彼と

SEXするのが吐き気がするようになった。

 

たしかに私の感じるとこを攻めてきて

SEXしてくる彼。体は正直だから

気持ち悪い気分と快楽が両方襲ってくる。

 

でも名古屋の彼は、SEX以外に

休みの日はあそこに行こう!

ここが今の催し物があってるから行こう❗️と

私をデートで楽しませてくれる。

 

来週は山口県の角島に泊りがけの旅行✈️まで

計画をしているようだ。

彼氏としては申し分ない。男性と思う。

アクティブにあちこち行きたがる人だから

 

でもお金はほとんど割り勘だけどね。

ケチはケチ。金持ってるくせに

大手企業の管理職についてるのに。(-。-;

 

縁を切り切れない。ズルイ私がいる。

 

だって本命の彼氏は仕事が忙しくて

3週間に一度しか会えない。

毎日電話は10分くらい。

ラインは朝の仕事行ってきます。だけの

内容…

 

本命の彼氏も好きだけど、正直会う回数や

話す回数が少ないから電話があっても

話す内容を何話していいか分からない。

情報が少なすぎて。

 

せめて本命の彼氏が毎週あってくれたら

ラインもお互いが意思疎通できる。内容なら

すこしづつだけど分かり合えるのに‥

 

名古屋の彼は毎週やってきて

ラインは寝るまで会話している。

やはり何だかんだいいながら

そっちの方が仲が深まる。

でも、名古屋の彼は早く故郷に帰って欲しい。

 

だって付き合えないし、快楽がありながらも

嫌悪感と疑いを持っている名古屋の彼に

苦しんでる。

 

名古屋の彼のラインは立て続けに5回ぐらい

なる時が毎週ある。

女からだ…

 

そう思うとベッドの中にいても

気持ちが上がらない。

別れを選択出来ない。バカでズルイ私がいる。

 

さみしい…

 

ただそれだけで2人をつなぎとめてる。

 

これじゃどっちもダメになっちゃうよね。

 

私も1人になる本命の彼氏をさみしくても

耐え忍んで待つ。信じる。と言うことが

出来ない。

 

名古屋の彼も許す。受け入れる。

と言うことが出来ない。

 

器の小さい。性格の悪い女だ…

 

精神病も思わしく無いし

ここいらで何かしらを決断する出来事が

おきないのか…?と思っている。

 

2人とも無くしたらそれはバチが当たったんだ

と思うしかない。