結ばれない男女ってどう思いますか?

1回目のブログに書いてた

サイトで知り合った男性。今でも

関係は続いてる。かなり深い仲になっている。

 

毎週泊まりに来て関係ももちろんある。

私はご飯作ってあげる。

彼の好きなお菓子や飲み物も常に

常備している。

 

でも私には本命の彼氏がいる。

その事は言いだせてない。

その泊まりに来る彼とは関係は5ヶ月になる。

その彼とは旅行も✈️2回行ったし

毎週週末はめんたいワイドで特集された

ロケ地巡りをしたり、花火大会に

行ったり、プールにいったりして

楽しんでいる。

 

とても彼のことが大好きだ。

本命の彼氏も大好きだ。

でも本命の彼氏は仕事が忙しくて

会いに来てくれ日は一日中家で

2人で過ごしてるお家デートを

1ヶ月に一回している。

 

大半はもう1人の彼と過ごしている。

でも彼は仕事で飛ばされて名古屋から

来ている転勤だ。

でも、いつ辞令がおりて名古屋に帰るか分からない。

彼は49歳だけど結婚経験がない。

結婚したくないらしい。

一生独身でいたいらしい。

でもsexが大好きだから彼女は作る。

でも結婚前提ではない。

私もその1人だ。なんか悲しい😢

好きなのに結ばれないなんて

 

名古屋に帰るときついて行っていいですか?

と聞くと

お断りします。と言われた。

悲しいと伝えると、

そうゆう生き方なんで!と言われた。

そんな人っているのかなぁ?

この人と一生一緒にいたい。

って思わないのかなぁ❓

たしかに仕事していて役職ついてるだけ

一般常識もあって、感情をあらわに出さない人

だけど、優しいし嫌がることもしないし

 

でもなんか不思議な人だ❗️

うまく言えないけどなんか変わってる

本当に感情がない。能面のような感じ。

と言うか溢れ出る感情なんかもない。

でも、旅や観光地が好きであちこち

福岡のグルメマップや観光地マップを

買い込んでは、ここに行きたい。

あそこに行きたいと。行って私を連れて行く。

お金の面ではケチなのか?

そうゆう考え方なのか

3分の2出すが後は必ず私に出させる

 

ホテル代も割り勘される。

その辺は最近わたし的に嫌な気になってる

 

わたしんちに手ぶらで来て

飲み食いしてsexして遊び行くときは

三分の一出さないといけない。

私は生活保護だからお金がない。

 

だから毎週のデート代がもたない。

その話し合いも何回もしたけど

全然変化がない。(T . T)

 

どうしたもんか?と思う半面楽しいことも 

沢山ある。

でも付き合ってとは言わない。

福岡にいるだけの間のセフレなんだろうなぁ〜

と思うと悲しくなった。