ポジティブスマイル❗️

今日はサイトで知り合った男性と

ラインのやりとりをしてた。

 

私は朝別れたばかりの大好きだった

彼の夢をみて。朝からブルーだった

 

何故夢にまであなたが出て来るの‥って

とても辛くて悲しくて未練な夢だった

 

そのことをそのサイトで

知り合ったばかりの男性にラインした

 

苦しかった悲しかったって

 

そしたらその彼は

夢に出て来たら楽しかったぁ〜って思うって

 

書いてあって、未練や憎悪や悲しみは

ないの?って聞いたら

 

その彼は

 

たとえ未練があって別れても

 

(あのときはたのしかったなぁ〜って思うよ)

と返事が来た。

 

すごいなぁ〜って思った。

 

捨てられた恋人に、そうゆう風に

考えきれない。

 

(どうせもう会えないならウジウジ考えても仕方ないし)

って

 

私はそんな風に別れた恋人の事

思えなかった。

 

人を許せない‥って思ったことないの?

 

と聞いたら

 

(ん〜そんな思いしたことないから分からないなぁ〜)

って

 

(どうせ生きるなら楽しく生きようよ(^-^))

ってきた

 

なんか久しぶりに骨のある

タイプに出逢えたとなんか

ワクワクした。(^-^)

 

神様が今度はこうゆうタイプを

あらわせてくれたなぁ〜と思った😄

 

私も誰かに出逢えて別れたときは

(あのときは、楽しかったなぁ〜)

って心から思える人間になりたい。