彼と距離を空けた。

25日に彼氏にしばらく連絡を断ちたいと

伝えた。

彼と付き合い始めて2カ月だけど

1度食事に行って2回目彼が温泉に行きたいと

毎日言ってくるから覚悟を決めて承諾した。

でも家族風呂は正直嫌だと言った。

だって脱衣所や風呂場で欲情されても困るから

彼は温泉が湧くホテルを指定してきた。

やっぱりなぁ〜と思いながら条件を飲んだ

 

それが1月の話だ。今は3月…

その後会ってない。読んでるみんなは

その男遊びだよ❗️って言うと思う。

私もそうかなぁって思っている。

でも、遊びやキープの女に毎日毎日

(おはよう😃今から仕事行ってきます。)と

朝5.20分位にラインが来る

昼には

(今昼休みだよ(^-^)今日はランチは親子丼)とか来る

仕事はマチマチだが

(今仕事終わった。今から帰るね)時て

だいたい渋滞してないなら30分から40分くらいで

(今着いたよ。お風呂入ってくるね)と入って

1時間ちょいくらいで

(今食事済んだよ〜今日はカレーだったよ)とか来る。これが毎日毎日欠かさず来る。

果たして遊び目的またはキープの女にここまでするのだろうか?疑問や安堵が交差していた。

でも会えなくて2カ月。彼は仕事が建設関係で

年度末の何かあって忙しいらしい。