彼と距離を空けた2

仕事が忙しらしく、休みがなく、休むときは

体調が悪いときか用事があるときだけ。

24日は休みだったのに

(髪切り行って靴買わないといけないから)と

言う。はぁ〜?髪切りは分かるけど靴なら一緒に買いに行ったらよくない?

髪切りと靴買いなんて4時間持っても十分だと思う。朝イチ髪切り行って靴買いに行っても

2時には用事が済むでしょう?だって朝6時半に起きて私にラインするなら、朝イチ散髪屋行けるよね?15時に私がラインしたら

既読にならない。17時に彼からラインが来た

 

(靴家にあったから買いに行かなかったよ。1年ぶりに洗車したよ!)と帰ってきた

はぁ〜⁇何それ?1人で?私何のために存在してるの?こんな天気いい日に2人で仲良く

話しながら洗車したらダメなんですか?

2カ月会ってないんだよ。あっちの方も

溜まってないの?やりたくないの?

私の顔見たくないの?何か私の気持ちが

一杯一杯になった。

(もう耐えられない…この人なんなの?私の存在って何…?)