彼と距離を空けた3

私はあなたの彼女なはずなのに付き合い始めて

2カ月目なのに。この扱いは何?

電話だって1カ月に一回と3週間に1回…。

でも毎日毎日決まった時間通勤時と帰宅する時や帰ってもラインはある。キープ?それとも

たんなる私に自分のこと伝えたいだけ?

訳が分からない。マジでとてもラブラブなカップルとは思えない。だから距離を空けたいと

伝えたら、かなりごねられた。

ごねるくらいなら、私のことちゃんと見てよ!

会いにきてよ。私は彼を振り切った。

その次の日違う男性と会った。年は6つ上の

仕事が清掃員だった。でも障害者の私を受け入れると言ってくれた。金や地位より、愛を取る?分からない。元旦那も愛だけが売りの人だったけど貧困で結局別れてしまった。

だからってデブで障害者の私を受け止めてくれる男性なんてそうそういない。物凄い悩んでいる。妥協‥なのかなぁ?私みたいな女を選んでくれるなら、大切にしてくれるならまた貧困になるかもしれなくても、愛だけの人選ぶ?

また恋愛の岐路に立っている。